家の整理をした。

今日は深夜の3時に起きてしまい、ゴロゴロしてるうちに事務仕事をして4時半ごろに二度寝。

8時に起きて今日の仕事のチェック。今日はコード譜を書いて1曲納品。

午前中のスマホオフもしたが、仕事が早く終わり、11時ぐらいにスマホ解禁。

昼にゆで太郎でカツ丼とそばのセットを食べる。

午後は家の整理でメルカリでキャンプ用品の整理をして使わなそうなものをメルカリに出品。

オーディオストック用にピアノのアンビエント曲を制作。

今日はもう一通りやることは終わったのでこれから閉店間際のイトーヨーカドーへGO。

今日は比較的やることが少なかったのでもっと曲が作れたと思う。これからはなるべく作る様にしよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次