月の森の魔法

結局、毎日ブログ更新は三日坊主になってしまいました(笑)。そして、実は睡眠用の音楽チャンネルを隠れてやっていたのですが、最近のAIの進化によって、皆さんの頭にもさまざまなアイデアが溢れているのを感じます。そこで私も新しいアイデアが浮かんだので、朗読とBGMを組み合わせた睡眠動画をAIを使って作成してみました。本日の夜22時に公開予定ですので、ぜひ睡眠時にご覧いただければと思います。「眠りの家」をクリックするとYouTubeページに飛べるので、ぜひご覧ください。

眠りの家

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次