暇な様で忙しい1日

今朝、かなりの雨が降っていたので散歩を中止した。仕事をチェックしたが、まだ返事が来ておらず、今日はやることがなくなった。と思いきや、急遽昼ごろに急ぎの仕事が入った。納期は明日までなので、アレンジのブラッシュアップ1件とそれとは別バージョンのものを1曲制作した。本日中に終わり、無事に納品した。その後、以前制作した曲のMIDIデータが欲しいというクライアントからの連絡があり、MIDIデータを送信した。これで今日の仕事はおしまいだ。

空き時間には不用品をメルカリに出品した。昨日出品したポータブル電源とその付属品が売れた。なんだかんだ忙しい1日になった。これからあと1曲、オーディオストック用の曲を制作予定だ。昨日もなんとか1曲提出できて無事審査も通り、販売開始した。

昨日も今日もコーヒーを飲んでいない。実は、コーヒーはそこまで好きではない。なので、なかなか習慣にならない。では、なぜ飲むかというと、コーヒーを飲むと眠気が来なくなるからだ。睡眠障害がかなりひどいので、カフェインで乗り切っている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次