Shadow Corridor 2 雨ノ四葩 switch版 発売日10月31日!!

とうとうswich版が出ます!すごく楽しみだった。音楽を湖畔の音工房が一部担当させていただきました。

昔からホラーゲームが好きだったのですが、作曲家になりいつかはホラーゲームの音楽をやりたいと思っていたので、こんな素晴らしいゲームに関われてとても嬉しい。ただビックリするだけのホラーではなく感動のストーリー、不気味さ、美しさをもつこのゲームはまさに自分が関わりたかったゲームです。私はまだプレイをしていないですが、YouTubeの生配信とかは見ているので正直中身は知ってしまっています。この世界観を体験したい。こんなアジサイに囲まれた古い喫茶店でコーヒー飲めたら素敵だなぁ〜。と引き込まれるよな世界観でぜひ色々な方に体験してほしい!

そして自分の作った曲、アレンジがシャドーコリドー2の世界観によって何十倍も良く聴こえてくる(笑)

本当に素晴らしいゲームなのでスイッチを持ってる方はぜひプレイしてみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次